黒人が口にしたものを自分が触ることに抵抗を覚える

日本のネットユーザー「黒人が自分が口にするものを触ることに抵抗を覚える」を「黒人が口にしたものを自分が触ることに抵抗を覚える」と空目した。「黒人だろうが、何人だろうが人が口にしたもの触るのやだよ!」

内容読んだら想像の斜め上の発想だった。

知恵を出し合って悩んでいる人の疑問を解決するインターネットサービス『Yahoo!知恵袋』に、非常に反感を買う内容の悩みが投稿され、注目を集めている。疑問を投稿した日本人男性のインターネットユーザーは、「産まれてから日本を出たことない私としては、黒人が自分が口にするものを触ることに抵抗を覚えずにはいられません」と書き込みをし、他のインターネットユーザーから同意や意見を求めている。

良く飲食店でアルバイトすると外食できなくなると言うから、飲食店でアルバイトしたら、「何人だろうが自分以外が触れたものを口にしたくなくなる」に進化できると思う。

個人的には飲食店で着け爪とか長髪とかがいやだなぁと思うし、生物学科の学生、看護婦さん、お医者さんが白衣きたままコンビニとかに来ている方が「バイオハザード大丈夫?」と思う。看護婦さんは休息時間に着替えられないからいたしかたないけど、お医者さんと生物学科の学生は白衣脱いで欲しい。あと、白衣を着る学生におかれましては、白衣が黄衣になっていたり、まだら衣になったりしているので、たまに洗うか買いなおして欲しい。