心療内科かカウンセリングサービスにかかるべき

近所の心療内科を探して行くか、それはちょっとハードル高いと感じるならば大学のカウンセリングサービスを予約してカウンセリングを受けてみるべき。

ものすごく疲れやすくて、朝起きられない。
暴力的な眠気、と私は呼んでいるのだけど、自分の意思とは関係なく強制的に二度寝させられるような感じ。
何も考えられなくて、寝ること以外の全てのことがあとまわしになる。
実は一度、睡眠導入剤?とかいうのを飲んでみたことがあるのだけど、あのとき感じた、眠いというよりは気を失う感じ、あれに近い。
まあ、体の不調っていってもそんだけ。
あとは、起きてる時間も頭がぼーっとしてるのが、精神的に結構辛い。
で、学校を休みがちになる。
大抵、体力的にかなりきついスケジュールをこなしたあと、布団から起き上がれなくなるところから始まる。