はてなブックマーク+ブログ+YouTube+iTune Music Store = 散財

完全にしてやられた。

はてなブックマーク→あれ、マーティンって面白外人じゃなかっけ?→YouTube:Marty Friedman / ポリリズム→カッコいい。これどこで買えるの?→はてなブックマーク - YouTube - Marty Friedman / ポリリズムアルバムでてんの?→iTune Music Storeにあるかな?→あった!しかも2,000円→買う

はてなブックマーク:新着→お笑い芸人のちょっとヒヒ話:ちはるが今あるのはウッチャンのおかげお笑い芸人のちょっとヒヒ話:千秋が今あるのはナンチャンのおかげ→千秋の歌声好きだったなぁ→お笑い芸人のちょっとヒヒ話:YouTubeでウンナンに魅了された理由を再確認していた休日ポケットビスケッツ懐かしい!→iTune Music Storeにあるかな?→Thanks!ベスト盤?しかも1,500円→買う

追記

TOKYO JUKEBOXがすっごくカッコいい。上のYouTubeポリリズムに感銘を受けた方は即買いすべき。「爪爪爪」とか「雪の華」とか面白いよ!

授業の資料作りながら聞いていたら凄く燃えてきたわ!マーティンのことタモリ倶楽部英語でしゃべらナイトでしか知らなかったから、本当におみそれしてごめんなさいという感じだ。