スパムも大変なのね。

日々、エロ系のスパムが届くのだけど以下のは、全くリアリティがない
という点で稀有なスパムだとおもったのでメモ


送信者: 【保健室】渡辺
件名: 白瀬河女子学園【保険室】 体育祭予行練習日の連絡

本文:

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  はじめて体育祭を迎える1年生の生徒へ
      【保健室】渡辺さつき
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新入学生の皆様、学園生活にも慣れてきた頃と思います。
当校では、学業を推進する為にはまずは健康からと言う
学園スローガンに基づき、女子特有の性病検査を含む
健康診断を体育祭予行練習日午前中に実施致します。

実施日:    9月12日(月)
受付開始時間: 午前9時〜
受付場所:   校門正面玄関前(銅像の有る付近)

当日の服装ですが、
当日は体育祭予行練習日となっています。
白の半袖上着と青のブルマで診察を受診して下さい。
下着に関しては、必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。
レントゲン撮影と、乳ガン検診及び内診が有ります。

当日の注意ですが、
当日朝の朝食では、必ず飲み物を十分摂取してきて下さい。
コップ一杯(150ml)の検尿があります。
当然ですが、前日の「いけないこと(H等)」は控えてきて下さい。

↓詳しい事は下記の学園サイトのお知らせを見て下さい↓
http://www.reflect-view.com/tai/?5aca4f635fd7df96c71cce92c3de34720fc9f52112

すけべなキーワードを入れるためにありえない状況を
作ってしまった良い見本。それにしても、検尿の量が豪快すぎる。