はてな匿名ダイアリー:卒論ネタ

卒論をあきらめたを読んで、ちょっとGoogleで「卒論 site:anond.hatelabo.jp」「卒業研究 site:anond.hatelabo.jp」で検索してみた。うすうす気が付いていたけど、はてな匿名ダイアリーの研究関連ネタはネガティブ過ぎ。まあ、うまく言っていたら愚痴なんて書かないもんね。

とりあえず、理由なんてどうでも良いから生きていようぜ!

はてな匿名ダイアリーの卒論ネタを読んで書いたエントリー。

卒論がかけないときのためにこの歌を練習するといいよ。

隣の部屋にいる4年生が、
「言葉に出来ない」を歌っている。
卒業論文が書けないらしい。