昔もらって嬉しかった焼き菓子

ちなみに,個人的にはお菓子は重要だと真剣に思っています.オレに対して,ヨックモックのシガールあたりを餌付けすると,平常時以上の活躍が約束されていると思って間違いないでしょう.煮詰まっているときって,妙に甘いものが食べたくなりますよね(同意を求む).

そげにうまか菓子があるの?と思い調べたらYOKUMOKU | 商品情報 | クッキー | シガール。これは、昔、叔母がたまに買ってきてくれてすごくおいしかったあのお菓子じゃないか!!すごく懐かしい。かれこれ20年くらい食べてないや。叔母ちゃん、お高いお菓子買ってきてくれていたんだなぁ。でも、ずっと洋菓子のウェストの製品だと思っていた。

下品な食べ方で恐縮だけど、シガールをストローにしてカフェオレ(私にとってはカフェオレじゃピンとこないので、コーヒー牛乳と言っとりますが)飲むのが好きだった。シガールに砂糖を入れないコーヒー牛乳がちょっとしみておいしかったなぁ。

ちなみに私が好きなお菓子はベタで恐縮ですが、以下のものです。