新卒論生に聞いてほしい:東京ポッド許可局3/20「愛とは何か論」

TBSラジオがポッドキャストを終了するときから始めたSession 22の録音。Session 22の昔の放送時間で予約録音しているので後番組まで録るようになった。
next49.hatenadiary.jp

そのときから聞くようになった東京ポッド許可局がとても面白い。
www.tbsradio.jp

で、3/20放映分の「愛とは何か論論」をぜひ4月から卒業研究に取り組む新卒論生、また、卒業研究終わって修士課程(博士前期課程)に進む新M1に聞いてほしい。研究発表、論文執筆、申請書作成、あるいはエントリーシート作成の極意が詰まっている。なお、後半の愛国云々のところはちょっと極意か外れるのだけど、最後の方の「大きく考える方が楽だからそうしている」というのは、とっても、とっても重要なポイント。

まだ、ラジオクラウドに上がっていないけど、今週中には上がると思うのでぜひ!
radiocloud.jp