お好きなスポーツのカップ数を答えたあと軽蔑しては?

巨乳なんですけど、にやついた顔の男から

「カップ数いくつ?」とか聞かれたときのうまい切り返し方法を教えて下さい。

自分の評判が落ちないとかその他なんの問題もないなら、わたしは殴り倒したいくらいその瞬間むかついてます。

けれど大人だしそうもいかないので、相手に「おれって最低だったんだな」と分からせるうまい文言募集です。

一回目は下手なユーモアで切り替えして、相手がしつこく食い下がってきたらきっちりと拒絶するのが良いかと。

  1. 「レッズは、天皇杯Jリーグヤマザキナビスコ杯の二つとってますね。」 or 「ええ、ゴルフってなんとかカップって多すぎていくつあるのかわかりませんよね」
  2. (相手がしつこく聞いてきたら)「はぁ?」としかめっつらする。
  3. (さらにしつこかったら)「こっちがわからないふりしているうちに察してもらえませんか?いい大人なんですから」
  4. (さらにしつこかったら)「そういうこと聞かれるの苦痛なんです。やめてください。」
  5. (ごちゃごちゃいってきたら)「学籍番号教えてください。ハラスメント窓口に申し出るんで」

その他、一言目の切り替えし。下にいくほどけんか腰。

  • 「白鳳っていくつもらっていましたっけ?今年の名古屋場所はあれでしたからええっと」
  • ブエナビスタ天皇杯ジャパンカップの2つでしたっけ。いや、ジャパンカップ降着でしたか。」
  • 「ふつうは1カップ200ccじゃないですか?」
  • 「人を不快にさせることしか能のない人には、汚い口にお酢を1カップ叩き込むと良いと母から教わりました。」
  • 「あなたの価値は白米1カップに満たないと思います」
  • 「水を100カップ分ぐらい浴びてきて、目を覚ましたらどうです?」
  • 「あなたに礼儀を教えるというのは、軽量カップを使って琵琶湖を満杯にするのと同じくらい大変そうですね。親御さんがかわいそう。」
  • 「この不況で大変な時期に、一番知りたいのがそれですか?未来は明るいですね。」
  • 「あなたの脳みその容量は何カップ分ですか?」
  • 「私のカップ数は530000です。」
  • 「何そのなぞなぞ?」
  • 「えっ?」と相手がまともなことを話すまで聞き返す