02月13日 のつぶやき

  • 15:47  ぜひ、教えてくださいませ。 .@yowske プラスして言いたいことはあるが,よくまとまってると思う.修論・卒論の発表のために. 発表練習のやり方がわからない人向け簡易講座 - 発声練習
  • 15:48  そういう意見を待っていました。ぜひ、おかしな点をご教示ください。 .@yo4ma3 はてブのホットエントリに上がってるけど、そもそも「情報の欠落を見つける」スタンスにある時点で間違ってるよ。
  • 16:42  楽しみにしています。 .@yo4ma3 断片的にその後tweetしておりますが、今度改めてblogにエントリーします
  • 16:44  どういう状況を想定されているのですか?準備したことから外れ頭が真っ白になるとかでしょうか .@yowske 多少的外れかもしれませんが,個人的に発表内容を固定すること(原稿の作成,練習のし過ぎによる発言の固定化)は一つ間違うとあとが続かなくなるという可能性があり,かなりリスキー…
  • 16:58  雇用慣習が変わらないことを前提にした論に思える。企業側もほしい人材の要求を明示するように協力してほしいところ。 QT .@acaric 大学は社会ニーズにより敏感になって出口を考えhttp://bit.ly/b6MZOj

Powered by twtr2src