Googleでは、ライスボウルの結果が見れない

試合結果を知りたいなぁと思いGoogleで「ライスボウル」を検索してみたところ、ライスボウルの結果にヒットしない。Google Newsにも載っていない。これは、やばいんじゃないの?と思いYahoo Japanを開いてみると、Topic Newsにしっかりとオービックの勝ちという文字が。ついでにYahoo Japanで検索してみるとしっかりと3番目に結果が載っているページがHit。もしかしたら、時事ネタは、Yahoo Japanの方が強いのかもしれない。

もっと、日本のアメフト組織がんばったほうが良いのではと思った瞬間でした。

以上、主要団体のWebサイトにみるライスボウル本体ページへのリンクについてチェック。日本アメリカンフットボール協会、関東・関西大学連盟、関東・関西高校協会は、ライスボウルのページへのリンクをTOPに貼るべきでしょう。特に関東・関西高校協会は、将来の社会人プレーヤーや、フットボール愛好者を作るためにも、高校の次には大学が、大学の次には社会人リーグがあるということを知ってもらわないといけないでしょう。

Xリーグは、日本アメリカンフットボール協会経由で協力を求められないんですかねぇ。主要団体とNFL Japanからリンク貼ってもらえればGoogleのランクでの一位に紹介されると思うんですけど。