2007-03-17から1日間の記事一覧

レジ袋(スーパーの袋)の収納

ごみ袋に使っているけどそれ以上のスピードでもらうのであふれている。まあ、いらなければ捨てればよいのだけど旅行のときの汚れ物入れとかに便利なのでためておきたい。今現在の基本的な用途は 生ごみを入れる袋:コンビニなどでもらう小さい袋。三角コーナ…

 台所まわりの漂白

三角コーナーとかまな板(プラスチック製)などは一月に一度くらい漂白したい。でも、それらをいれるでかい入れ物がないので困っていた。下のレジ袋の収納の仕方を探していたらついでによいものを見つけた。 Yahoo!知恵袋:まな板の汚れが目立ってきたらキッ…

X01HTでGoogleを使う

X01HTはフルブラウザだけど、画面が携帯と同じ大きさなのでPCで使えるサービスはつかいづらい。 ARTIFACT ―人工事実―:Googleを携帯電話/携帯端末で活用する このエントリーを参考にすれば、Google、Googleローカル, Google乗り換えを利用できる。

SoftBankメール

SoftBankから公式のMMSツールが出た。 Softbank:X01HT向けSoftBankメールの提供について インストールして使ってみたところ、どうやら使えるみたい。ただし、ユーザマニュアルがX01HTからしかダウンロードできないというのはちょっとどうかと思う。しかも、…