安住紳一郎 vs 荻上チキ インタビュー対決

いつもラジオ&ポッドキャストを拝聴しているTBSラジオ安住紳一郎の日曜天国Session 22で同じゲストを呼んでインタビューをするという回があった。両方とも今週はポッドキャストで聞くことができる。ゲストはノンフィクション作家の高野秀行さん。新刊の紹介でテーマはどちらも「日本は”納豆後進国”だった?高野秀行のアジア納豆探検記」

日曜天国はベスト3方式、Session 22はフリートーク形式なので掘り下げる方向が違って、同じ人でも別の話をしているのがおもしろい。高野さんの話自体もおもしろいのでぜひ両方とも聴き比べしてみてはと思う。今回のラジオを聞いて、勝手にミャンマーに親しみを持った次第「あいつらも納豆食うんだなぁ」って。