「WAQWAQプロジェクト:Wikipedia日本語版を充実させる2ヶ月間」参加者募集

10月3日のノーベル賞受賞者の発表から、12月10日のノーベル賞授賞式までのおよそ2ヶ月間に、研究者、専門家そして、その卵たちが学んだ専門知識をwikipedia日本語版を充実させることによって、社会還元する企画を開催したいと思います。興味がある方はこちらをごらんください。

追記(12月3日)

執筆コンテストの投票所を用意しました。本企画に関するアンケートも合わせて用意しましたので記事の執筆をされていない方もぜひご回答ください。

追記(11月29日)

執筆コンテストの登録締め切りは11月30日です。今から記事を書いても間に合いますよ。

追記(10月31日)

10月30日 24:00現在、総計14人が編集に挑戦中です。

  • 新規記事:計17記事
  • 加筆記事:計27記事
  • 参考文献・推薦文献の紹介:計14記事
  • 写真:計0記事

となっています。あと1か月、どうぞご参加お待ちしています。

追記(9月25日)

毎年恒例のトムソン・ロイターノーベル賞候補発表も行われ、いよいよノーベル賞発表の日10月3日が近付いてまいりました。現在11人の方が参加を表明してくださっています。ご興味のある方はぜひご参加ください。