04月04日 のつぶやき

  • 12:00  昨日のひすとり編集会議お疲れ様でした。とても楽しいお話が聞けてよかったです。飲み会も面白かったです。 #wesmag
  • 12:01  .@monodoi お疲れ様でした。帰りの電車の中でずっと楽しいお話聞かせていただきありがとうございました。 #wesmag
  • 12:03  そうですか?私の感覚ですと後者の方が何を目的としたテーマなのかがぼやけており良くないように思えます。 @win_kirin 少なくともeラーニングのための○○ではなくて、△△という技術を用いたシステムはeラーニングにも効果的であるって体裁じゃないと変な気がする。
  • 12:03  「人生に失敗なし。」すばらしいお言葉です。 @tmigita 進学早々奨学金に片っ端から落ちて生活費と授業料を稼いだことが懐かしく、この手のことは考えられなかった、。でも楽しかったな。人生に失敗なし。
  • 12:04  国立国会図書館が提供している「リサーチ・ナビ」は良い税金の使い方の典型例だと思います。もっと、みんな賞賛すればよいのに。 @radiohead111111 元担当としては、嬉しい限り。
  • 12:13  昨日のお話聞く前は「何?ちょっと悪趣味じゃないの」と思ったが、今や「なんて熱そうなイベントだ!」に。知の世界は広大だ。 → 「お墓日和 vol.1 〜墓マイラーたちと美墓デザインの世界〜 」http://togetter.com/li/9298 #wesmag
  • 18:04  @analog_fire 土曜日のひすとりオフの書記お疲れ様でした。おかげさまで、滑らかに議論が進みました。ちょこっと書かれたイラストも大変上手で素敵でした。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

Powered by twtr2src