ビキニの女王

ヘレン・ミラーがエリザベス女王役を演じたことと、63歳にして素晴らしい肉体美を保っていることを掛けたタイトルみたい。supremeの意味が辞書を引いてもわからない。正直、タイトルでネタ臭がプンプンきていたのだけど、開いてみて素直に驚愕した。いやらしい意味でいい体だ。

上の写真を受けて、年代別ヘレン・ミラーの裸体。女優はすごいね。若いときよりも年取ったときの方が表情にユーモアが含まれているので素敵だと思う。

一方で、同じく年齢がいっても良い体のマドンナは、同じく素晴らしい肉体美なのだけど、どうもこのジャケットを見る度に笑ってしまう。上のヘレン・ミラーの写真は自然にいやらしいのだけど、マドンナのこのジャケットは「どーぉーだぁー!いやらしいだろう!」と迫ってくるので逆に引く。しかも、微妙にプロレスラーの勝ち誇ったときのポーズに似ているのでおもしろい。