2012-06-10から1日間の記事一覧

エコカー補助金と同じように業務用エアコン取り替え補助金ってないのかな

10年前のエアコンなんてついていないだろう。と直感的に思ったけど、よく考えてみたら私の職場のエアコンは10年選手だった。今いる建物自体は学内でも新しい方のたてもの。なので10年以上前のエアコンは学内にごろごろあると思う。で、夏場の消費電力…

「うつっぽ」は自発的なセルフチェック促進ツールを目指すのはいかが?

動機は素敵だけど手段としていまいちでは?:うつ通知サービス“うつっぽ”、うつっぽ改善案とずっと絡み続けて恐縮ですが、またうつっぽについて。さまざまな意見を踏まえた上で「うつっぽ」の改善についてのコメントがでました。現在はうつっぽの主たる目的…

Crusader Kings II AARとプレイ動画メモ

やらなきゃいけないことたくさんあるのに、Crusader Kings IIを買っちゃった、一か月前に。後悔しているけどもちろんわくわくしている。日本語版が出ていないのでSteam経由でダウンロード購入。 Paradox:Crusader Kings II Steam クルセイダーキングスII【…