2007-11-25から1日間の記事一覧

check*padのバックアップ

私はシンプルにcheck*padの全タスクをメールで送る機能を使っている。 check*padを開く 「設定の変更」をクリック 右下の方にある「全データをメールで送る」の機能を使う。 でも、これだと復旧ができないからなぁ。ですが、プログラムを書ける人はAPIを使っ…

mixiのバックアップ

backup_mixiというソフトでバックアップがとれるそうな。 みるくけーき@そふと

Google Calendarのバックアップ

訂正:以下の方法ではバックアップになっていなかった。ネットワークに接続できない場合にカレンダーを見ることができない。現在、オフラインでもカレンダーが表示できるように修正中とのこと。Sunbird 0.8で対応するかも。 Bugzilla:Bug 380060 – offline …

はてなシリーズのバックアップ

はてなのサービスは良くできていてバックアップ機能がちゃんと用意されている。私が使っているのはダイアリー、ブックマーク、RSSの3つそれぞれのバックアップ方法は以下のとおり。 ダイアリー:「管理」→「データの管理」という順番でクリックし、開いたペ…

Googleカレンダーのバックアップ他

2006年にお世話になったLife hack関係の技術&Webサービスでご紹介したとおり、私はいろいろなWebサービスを日々使っている。 やるべきことリスト:check*pad スケジュール帳としてGoogle Calendar 自宅と職場の共通ブックマークとして:はてなブックマーク …